美味しい...? | バイクと遊びと日常と...

バイクと遊びと日常と...

還暦を迎えました (ToT)
これからは、週末のバイクLIFEを中心に。。。 現在の愛車はNC750XLD!

それ以外の遊びや日常も!

10年後 懐かしく回想出来れば良いなぁ、と思いながら綴ります。。。

娘の旦那さんが仕事の関係?
マスクの調達が出来たとの事。

50枚 譲ってもらいましたぁ。

その時のLINEのやり取りが、これ。
サッポロ一番 塩とんこつ。

これが、娘曰く美味しいらしいが...

インスタント食材は品薄らしく

どこにも売っていないとの事。

あったら買っておいてとの依頼を受けて

マスクのお礼も兼ねて数件のスーパーを
はしごする覚悟でお買い物。

1軒目のイオンで他ラーメンは
売り切れなのに。

これだけ、有りましたぁ✌️

無事、娘宅に5個入りを二袋 購入。

そんなに美味しいのなら...
我が家にも一袋!
週末倶楽部のN氏の様には
料理が全く出来ない私ですが。。。💧

日曜日
今日のお昼は、野菜炒め用セットと豚肉を
放り込んで作って???みました。

見た目は悪いが、味は。。。

インスタントなんで誰が作ろうが同じ。笑


外出不可の雨の日曜日

ヒマ潰しの一齣でした。。。😋