始まりは瀬戸内海、須磨方面! | バイクと遊びと日常と...

バイクと遊びと日常と...

還暦を迎えました (ToT)
これからは、週末のバイクLIFEを中心に。。。 現在の愛車はNC750XLD!

それ以外の遊びや日常も!

10年後 懐かしく回想出来れば良いなぁ、と思いながら綴ります。。。

マジェスティにのった時の初ツーリング(練習?)は須磨~明石でした。

有給含めて4連休の最終日、1番の好天日に走らいでか。笑

昨春を思い出しながらのぶらっとツーリングです!
チビマジェ君のブログ初登場は
ここJR須磨駅でした。

今日はマックス君で😊
同じく舞子公園!

晴天下の明石大橋をバックに。
淡路島~阪神間の瀬戸内は
ライダー達の交差点!
(この下り、桑田さんの詩にありましたね💦)
暫し公園内を散歩
何かわからないモニュメント。笑
次はこの橋を渡って
向こうに見える淡路島へ!
瀬戸内海を眺めながら
ゆ~っくりと須磨浦公園に到着。

ここも前回と同じ場所で
シャッターを切ります。
距離を走る時はフルフェイスですが。

ちょい乗り&近場ツーリングは、ホームセンターで買ったこのジェットヘル!

子供から指をさされた事も。笑
須磨浦公園、散歩後は。

須磨海浜公園に向かいます!
わっ💦
気候が良いときの私の昼寝浜が。。工事中💧

春には綺麗になってることでしょう👍
この季節
海岸は少しばかりの家族連れがいるくらいで
静かです。
連休最終日は青空。

結局連休中は大した事もせずに終わりました。

ま、新しい愛車の納車が絡んだので仕方ないでしょうか😅

さぁ明日からの仕事に備えて
そろそろ帰ってビール飲もっと。笑