こんにちは。

始まる前は長いと思っていた10連休も明日で終わりですね。

今日は子供の日ですがもう孫ちゃんはいません。

婿ちゃんのお母様の実家に行きそのまま帰宅です。

朝8時20分ごろの出発。

娘が最後に孫ちゃんを抱かせてくれてしばらく抱っこしながら帰り支度見ていました。

重かったけど幸せの時間ありありがとう。ニコニコ

またしばらくは孫ちゃんロス突入です。ショボーン

今回は人見知り、場所見知りでよく泣いていた孫ちゃん。

でも昨日はすんなり寝てくれたそうです。

これでまた我が家に来てくれそうです。

次の予定は聞いていませんが、6月中旬に息子の結婚式があるのでその時かな?

これでまたしばらくは動画を見ての生活です。