こんばんは。

10連休も後半になりましたね。

後半孫ちゃんの来る日がわかりました。

今日は午後から我が家。

明日は夜婿ちゃんの家。

明後日夜から我が家に泊まり、次の日朝から婿ちゃんのおばあちゃんの家に行きそのまま帰るそうです。

先日人見知り、場所見知りの傾向がありましたが、今日はとてもいい子でした。

なんごもたくさん出て笑顔をいっぱい。

明日は夕方まで孫と一緒に家でまったりです。

ただ一つ残念なのが息子には人見知りのようで泣いてします。

娘はお兄ちゃん大好き人間のため、帰ってくると息子に連絡しているようで、会いに来てくれますが、息子にはいつも泣き顔しか見せることができません。

時が来れば息子のも笑顔見せてくれるかな?