植物、育てたことある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは。

今週末から10連休(GW)ですね。

皆さんは何か予定あるのかな?

私は毎年何の予定もなくGWが過ぎていきます。

でも今年は28日に孫ちゃんのお宮参りとお食い初めがあります。

そのために、昨日は美容院で髪の毛染めてきました。美容院

今のところはそれぐらいしか予定がありませんが、いつもの年とは違うGWになりそうです。

なぜか植物植えてもうまく育てることできませんが、地域の皆さんと花の会に入って年2回プランターにお花を植えています。

当番で水かけに行きますが、その花は見事に咲いてくれます。

余った苗を植えてもいまいち元気が足りないような、、、。

せっかく孫ちゃん来てくれるのだからお庭をお花で飾りたいのに、草だけが元気です。

でも、庭はあるのでいつかは孫ちゃんとお花植えたいな。チューリップ