こんにちは。

今日は不思議な話を。

なぜか息子が泊りに来るのが、孫ちゃんが帰ってすぐにです。

なぜか毎回なんです。

それ以外は泊りに来ません。直後だけなんです。

今回も明日泊りに来ます。

娘が帰省すると

娘「お母さん大丈夫だった。」

私「少し泣いちゃった。寂しかったよ。」ショボーン

主人「お母さん無口になってたよ。」

この会話が毎回あります。

そして、可愛い姪を見に必ず現れる息子。

息子は家での私の様子を見て心配して来てくれるのかな?

娘が連絡しているとは思えないし不思議です。

来る理由聞いても言わないだろうから聞きませんけどね。

明日は天気もよさそうだからお布団干して、息子のリクエスト料理で待つことにします。ナイフとフォーク