こんばんは。

昨日ブログで孫ちゃん、朝には出発と書きましたがちょっと違いました。

10時少し過ぎに娘が婿ちゃんを結婚式場に送っていき、娘は11時過ぎに友達とランチのため出かけましたが、孫ちゃんのパスポート申請のための戸籍抄本をもらうため、2時前に帰宅しました。

その後隣の市の支所に行きましたがその時は私も一緒に行き、娘が戸籍抄本をとる間、近くの川沿いの桜を見ながらお散歩をしながら待っていました。

娘と合流してからも少しだけお散歩しましたけどね。ニコニコ

婿ちゃんの迎えが夕方だったので娘は夕食もとり結局8時ごろ婿ちゃんの実家へ。

午前中も写真を撮ったりして充分孫ちゃんと触れ合うことできました。

明日も、一緒に住宅展示場へ行き、お昼を一緒にとってから娘たちは帰っていきます。

今回ほとんど孫ちゃんといられないと思っていたので、うれしい誤算です。

これでまた2週間すると10連休なのでしばらくは一緒にいることできそうです。

こんなにもGWが楽しみなのはあったかな?

早くGWこないかな。おねがい