こんばんは。

今日でお彼岸の終わりですね。

金曜日にお墓参り行ってきました。

私はかなりのアナログ人間です。

携帯はガラケーですがほとんど使わない機能ばかりです。

でも、孫の力はすごいですね。

写真を撮りまくり、ムービーまで撮影しています。

その写真やムービーをパソコンに送信して写真をプリントまでしてしまいます。てへぺろ

なぜかムービーの音が聞こえませんけどね。


予定より早く土曜日から来た孫ちゃん。

もうばぁばはメロメロです。

とにかく何もかもが可愛いのです。

拳しゃぶりに、バンボに座った姿。たまりません。ほっこり

この調子だとまた帰ったとき孫ロス決定ですね。てへぺろ