こんばんは。

昨日娘が、孫ちゃんを連れって帰っていきました。

孫ちゃんいい子で車の中もおうちの帰ってもぐっすりおねむでした。

今朝、娘に駅まで送ってもらいましたが、思わず車の中で涙が、、、。

娘もその涙を見てもらい泣き、、、。えーん

家に帰ると主人が外出中。しーんと静まり返る我が家での昼食、、、。

婿ちゃんが昨日見せた嬉しそうな姿。

やはり、さびしかったのでしょうね。

今日は、私の誕生日。帰ってきた主人と孫ちゃんの話をして、久々にディナーに行ってきました。ナイフとフォーク

2週間後また会える日を楽しみに部屋の掃除をして、雛壇を飾り指を折り数えて孫ちゃんを待っことにします。雛人形