結果は・・・・




ルルルン プレシャスについて詳しくはこちら


 


美肌マスター検定試験の解答編はこちら


みんなの解答を見る右矢印



こんばんは。

昨日は節分でしたね。節分

娘も今週帰るので婿ちゃんとの食事も昨日は最後なので恵方巻きではなく手巻き寿司で家族ではじめの一口は東北東を向いての食事をしました。ニコニコ

食事の後は娘夫婦からお世話になりましたと封筒が中にはお金が。

荷物もだいぶ減り、娘たちが帰るのだと実感しました。

2週間後にはまた会えるのに少しさびしい気持ちが、、、。draggable="false" alt="ぐすん" height="24" width="24">

娘が帰る日は、婿ちゃん残業のため私も一緒に娘の家にいき一泊止まってきます。

娘の新居にははじめていきます。どんなところに住んでいるのか見る楽しみもありますが
帰りの電車の中はどのような気持ちなのでしょうかね?