こんにちは。

今日は成人式ですね。お天気がよく絶好の式典日和ですが、私の住んでいる市は昨日が式典の日でした。音譜

今日で孫ちゃんが我が家に来て1週間。

生後2週間になりました。赤ちゃん

はじめはほとんど泣かず、寝ているだけの子でしたが、ここ2,3日よく泣きます。

娘は黄疸を心配していましたが元気になった証拠と喜んでいますが、さすがに寝不足で多少お疲れモードのようです。

私は食事の世話とお洗濯ぐらいしか力になってあげれませんが娘はそれでも感謝しているようです。


母は強しといいますがしっかりお母さんの娘の姿想像以上でした。(ごめん)


お婿ちゃんもしっかりお父さんしていました。


今は大変だけどもう少し頑張ると手が離れて楽になるので、家事はおろそかにしても育児に手をかけてもお婿ちゃんは我慢できそうです。ニコニコ