大晦日、なにする予定?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

今年も今日で終わりですね。

今年は義両親の49日から始まり、初盆、一周忌。

息子の結婚。娘の妊娠。

母の入院。

いろいろありました。

でも終わりよければすべてよし。

母も無事28日に退院しましたし、娘も現在出産のため入院中です。

孫は婿ちゃんの仕事が冬休みになりその後、土日と婿ちゃんが体調を崩していましたが今日には復活。そのタイミングでの陣痛。とても親思いの子です。

もう少し会えるのには時間がかかりそうですが、たぶん今日中には生まれると思います。

娘よつらいと思いますががんばれ~。ウインク

今年一年有難うございました。来年もよろしくお願いします。