もらったプレゼントで一番高価だったものは?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

こんにちは。

 

娘の里帰りから10日たちました。

 

今週の金曜日で37週です。

 

親の心配をよそに今日もお友達とランチに出かけています。てへぺろ

 

でも親としての自覚はあるようで昨日はべビちゃんの衣類の水通しをしました。

 

忘れていましたが新生児のものってこんな小さかっただとおもいました。照れ

 

さてブログネタは一番高価なプレゼントは?ですが私にはこの家族が一番の宝物です。

 

大きな病気もしないで育ってくれもうすぐ孫まで見せてくれる娘。赤ちゃん

 

いろいろありましたが可愛いお嫁さんと結婚した息子。ウエディングドレス

 

いつも私を助けてくれる主人。お父さん

 

お金では買えない私へのプレゼントです。プレゼント