こんにちは。

今日は父と主人と3人で母のもとへ。

先日の様子からもう主人を連れて行っても大丈夫との判断のもとです。

この前頼まれた帽子をもっていき合格もらえました。

ただ母は鏡にかなり執着があります。

父とは別々に行く予定だっため帽子がうまくかぶれるよう小さな鏡を持っていきました。

結局父と一緒のためいつもの鏡は持参ようですが私が先に鏡を渡すと顔を見た後も返してくれません。なんとか説得して看護師さん預けるからほしいとき持ってきてもらうよう言い返してもらいましたがかえり際父と主人が出たら私の袖口をつかみ主治医には自分で言うから鏡を置いてほしいと。結局母に鏡を渡しましたが心配で部屋の前まで看護師さんに来てもらい看護師さんに預けました。

ここからはタイトルの意味です。

今日は息子夫婦がディズニーへ遊びに行っています。

娘夫婦もかなりのディズニー好き。

兄妹揃ってのディズニー好きが判明しました。

娘は妊娠中のためしばらくは行けそうもないので行っていること知ったらうらやましがるだろうな。てへぺろ