こんにちは。

今日は、父と母のもとへ行っていきました。

私は今回で4回目。父は週に3回は行っているようです。

今日は今まで一番調子がよさそうでした。

看護師さんからも今日から点滴がはずれましたと。

なんとか食べれるようになってきたみたいです。

相変わらず寝たきりですが父とは話していました。

私とは相変わらず話しませんが、とりあえず息子が6月に海外で結婚式を挙げることだけは伝えました。

おしゃれだった母。父は毎回鏡を持参しているそうです。今日も鏡を見て目の周りのあざが薄くなったことを父に報告していました。

二人の間には私の入る余地がない何かありますが、良い方向に進んでいると思いたいです。

帰りの車の中で今日はよく話をしてくれたと少し嬉しそうでした。義妹のへの感謝。昨日は弟も来てくれたとの報告もできるようになったのになぜか私にはあまり反応が、、、。

父に私の存在わかっているのか聞いてみたら分かっているとのこと。

さすが夫婦この言葉を信じてみます。