こんばんは。

息子夫婦たちとの食事会無事終わりました。

ワインを飲んでいるので少しほろ酔い気分の中のブログ。赤ワイン

今日は、たくさん話すことできました。

とてもいい雰囲気でしたよ。ニコニコ

結婚式を挙げていないので心配しましたが、なんと来年6月にグァムで両親と私の娘夫婦で海外ウェデイングが決まりました。娘夫婦も子供ができて半年。息子夫婦も娘夫婦の子供のことを考えての時期のようです。ウエディングドレス

来年にはパスポートを取りに行かないと。

仲良く話す姿も見れて安心した夜でした。

海外ウェデイングの経験なんてするなんて思わなかったのでなんだか緊張。

衣装は何を、、、?でも嬉しい悩みです。ウインク