こんにちは。

今日から11月ですね。

今度の日曜日11月4日に息子たち夫婦と食事に行くことになりました。

主人は私とは違い人見知りがありません。

だから主人から息子に一度ゆっくり食事でもという提案をしました。

息子も仕事落ちついているこの時期ならということで食事会の日取りが決まりました。

場所は欧風レストランで値段の割には美味しく、店内も落ち着いた雰囲気のお店です。

ただお嫁さんとはまだ3回しか会っていませんし、そのうち1回は玄関先であいさつ程度。

入籍から1か月もたっていないのに食事会。

当時の私なら緊張しまくりです。

そのことを思うと負担になっていないか心配です。アセアセ

私たち夫婦はお嫁さんにたいしてウェルカムなので、気楽な気持ちで食事をしてもらいたいのですがなかなか嫁の立場は難しいですよね。

私も義両親との食事はとても気を使いましたがいつのころからか普通に接することができるようになりました。ほっこり

さて今度の日曜日の食事会は4人楽しく食事ができるといいな~。ナイフとフォーク