こんにちは。

タイトルがおおげさですが昨日ナンバーディスプレーに加入しました。電話

原因は義兄の電話対策のためです。ショボーン

有料のため(月400円)なので今まではなんとか我慢をしましたがもう限界でした。

私の勘ではたぶん主人が仕事に出かけた午後にかかってくると思い主人に午前中に加入の許可をもらいました。

やはり義兄からの電話はありました。えーん

でも義兄の携帯電話の番号を知らない私。番号は表示されるのですがたぶん義兄だと思いながら電話に出ました。やはりそうでした。そうそうに電話を切り着信履歴から義兄の携帯番号をメモしておきました。これでもう出ないで済みます。

今日はいつもの時間にかかってこないので大丈夫だと思いますが主人には余分な出費を払ってもらうことになり申し訳ないです。

ナンバーディスプレーを使わずに済む生活がしたいです。笑い泣き