こんにちは。

さきほど息子が荷物を取りに帰ってきました。

昨日父の所へお祝い金のお礼を言いに行ってきたそうです。

そのとき母の調子が落ち着いてきたので会いに行ってほしいと言われたそうです。

私は先週の土曜日以来行っていませんが父はよく通っているみたいです。

息子に誘われ母のとこ所へ行ってきました。

相変わらず点滴をして食事がとれていないようです。

でもこちらの問いかけには答えてくれるようにはなりました。

帰るるよう促すこともなくなりましたが表情はまだありません。

息子はもう少し元気な姿を想像していたようです。

前回会ったときは普通だったのに急速に弱り寝たきりの姿と驚いた様子。

でも3回目の私には少しですが良い方向に向かっているような感じです。