衣替えした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。

無知な私。今日は霜降の日ですが読みをしもふりのひと読んでいました。
でも本当はそうこうのひと読むのだそうです。

たまたま朝見たテレビで言っていました。

そうこうなんてとても読めませんでした。てへぺろ

衣替えといっても制服はありませんから適当に冬服を出し始めた感じです。


ここからは不思議な夢の話です。

しばらく夢は見ていませんでしたが今日は見ました。

不思議というか願望かな?

私の両親は現在母は入院をしていて父はホームで過ごしています。

なぜか雪がうっすら積もる寒い日に導かれるかのように実家に。

そこにはキッチンでご飯を美味しそうに食べている母とそれを穏やかな顔で見ている父がいたのです。母はすっかり元気になっていました。一瞬驚きましたが3人とも笑顔でした。そこで目が覚めました。

季節からいうと1月ごろです。できればこの夢が現実になってもらいたいです。おねがい