こんにちは。

今日から秋のお彼岸ですね。

小雨交じりでしたが先ほど義両親のお墓参りに行ってきました。

この天気なのに他の家もお墓参りしている人いましたよ。

さて明日は術後5年の結果を聞きに行きます。(^▽^;)

思えば長い道のりでした。

でも主人は当初から心配していなかったそうです。(ノ゚ο゚)ノ

今から思うと普段クールな主治医が術後に私に「もう大丈夫です」と言ったときわずかに微笑んだような気がします。その後入院中も必ず顔を見せてくれた時も穏やかな顔でした。

なのできっと主人は術後の説明を聞き安心していたのだと思います。(*⌒∇⌒*)

でもびびりな私はなかなか安心しできませんでしたけどね。f^_^;

明日は良い報告を待っていてくださいね。ニコニコ