こんにちは。

いよいよ今週の土曜日に息子のお相手になる方のご両親との食事会です。(;^_^A

娘の時も緊張しましたが、娘は何度かあちらの家に遊びに行き、食事も一緒にとることもあり、二人の様子からも幸せオーラが感じ取られあちらのご両親からも娘を受け入れてもらえることはわかっていました。(*゚ー゚)ゞ

でも今回はどうもそのような気配が感じられません。(・Θ・;)

なのでお相手のご両親との対面がどうなるのか心配なのです。

先週は内視鏡前の緊張。今週は顔合わせの緊張。来週は結果を知る緊張。(@Д@;

早くすべての緊張からときはなれたいです。

私より大変な思いをしている人がたくさんいるのに、何を泣き言をとは思いますがとにかく
ネガティブな性格なのでここで書くことで勇気が出ます。

今月末には楽しいお知らせ書けますように。(^~^)