こんにちは。

あの辛い内視鏡検査受けてきました。

皆様の応援のありモビプレップは750までは順調に飲めました。

モビプレップに氷を入れてもらい一気に250CCを飲みそのあとすぐにお茶を飲みました。15分間隔で250ccずつです。今回はモビプレップの後おちゃお飲んだので、次のモビプレップまでは30分ありますからその間に体調が治ります。でも次の250ccは飲めたのですがやはり15分は辛いです。1000ccの時一口飲んだらその後は吐き気と腹痛が、、、。(w_-;

でも少しずつ便も出始めたのでこれからは水分だけでやってみることに、、。

なんとか12回目でOKが出ました。いつもお昼までかかるのに11時20分でした。

まだ体が少し気持ちが悪く腹痛のあったのでしばらく休んでということでしたが、こんなに早く下剤から抜けれて気分はどんどん良くなりました。(*゚ー゚)ゞ

前回痛くて大変だったので今回はドルミカムも使ってもらえることに。

あんなに大変の検査がいつの間にか終わっていました。

しばらく帰れませんがこんなに楽ならかまいません。(^∇^)

さて結果は憩室はあるが術後もきれいで転移もありませんでした。(‐^▽^‐)

あとは2週間後のCT検査と血液検査です。今日のCTも前回のようにゆっくおとして前回の薬のためほとんど副作用なしでした。(^O^)

この3日間あまり食べていなかったのでお腹がすいて病院の食堂で食べておうどん美味しかったなぁ。(*^▽^*)

内視鏡の後こんなにおいしくご飯が食べれるの初めてです。

きっと2週間後も問題なしで卒業かな?(* ̄Oノ ̄*)