こんにちは。

今日でお盆も最終日です。

準備から大変でしたが無事初盆も終わります。

さすがに13日は夜は疲れれていました。(;^_^A

主人もですが体がというより精神的に疲れていました。

翌日は朝から元気になりましたけどね。(*゚ー゚)ゞ

17日には祭壇も片付きいつもの日常です。

次回は11月に1周忌です。

1周忌は仏壇でお経をあげてもらい呼ぶ人もわずかな人数なので今回より楽かな?

義兄は相変わらず、空気の読めない発言にまわりのいとこたちからお叱りを、、。

その分姪っ子は出来た子でした。

今日もう一回霊供膳と水の子の用意をして、送り火をしてお盆も終わりです。

お義父さん、お義母さんこれからも見守ってくださいね。(=⌒▽⌒=)