おかげさまのお休みを頂け、充実の日帰り旅や、お友達にも会えて、元気をチャージおねがいニコニコこんな風に毎日を充実できたりするのも、ほんと、みなさまのおかげだよー。体が喜んでおりますっ爆笑
みわが今度はみなさまに元気返しっ口笛
会いに来て~~✨下さいませぇおねがいおねがいおねがい









昨日の素敵なお客様へお礼のメッセージっニコニコ


A様~~✨

たくさんお喋りもして、ニコニコ、お身体の治療モードに入りこんで、一緒にここのリンパって、こうしたら気持ちいいねーって勉強しながらの、体と心を癒すマッサージツアーだったね~~✨
楽しかったでーす。
そして、何よりもメンズエステ界の革命児やー、ほんと体が楽になったよーおねがいのお言葉に、みわは泣きそうに嬉しかったんですよ~~✨ありがとうございましたお願い


W様~~✨

はじめましてな私達。だったけど、なんだかすぐに、空気が優しくなって柔らかーい時間を共有する事ができたよねっ照れウインクリンパさんも素直に流れて喜んでいたね~~✨とっても体に疲れがたまっていたんだから、たまにはこうやってお身体を癒す時間マッサージのお手伝い、させて下さいねニコニコ
頑張るよ~~✨
ありがとうございますウインク


本日も、みなさまと癒しのマッサージツアーに出掛けたいでーすおねがい
10時から17時と出勤させて頂いておりますので、お時間が許されます限り、あなたの足をオラシャンへ~~✨おねがい
お待ち致しておりますっニコニコおります爆笑