10月最後の週末はだんな様が久しぶりに2連休できました![]()
土曜日はららぽ行って服とかみてきました
日曜日はだんな様がいないと買えない重たい物とか買いに行きました
とっても楽しい週末でした
が
昨日また出血しました![]()
しかもチョット多め…![]()
スゴイ怖くなってだんな様に
しよぉか迷いました![]()
でもこないだ遅刻させてしまったばかりだし
今忙しいのに無理させられないと思いとりあえず横になってました![]()
でも不安で涙が止まりません
出血は三時間くらいで収まりました
急激な腹痛もありませんでした![]()
![]()
だからきっと大丈夫…と言い聞かせています
だんな様が10時近くに帰宅し報告しました![]()
しばらく外出禁止だそうです
できるだけ早く帰れるようにするし
買い物も欲しいものあれば買ってくるからと![]()
気持ちはとてもうれしいですが事実不可能だと思うんですよね![]()
まぁ今日
のすぐそばにある場所に買い物行っちゃいましたけど![]()
これ以上迷惑かけたくないですしね![]()
でも料理はしばらく手抜きさせてもらっちゃいます![]()