金曜日、

すぐ近くのお店が改装中だけど半額とかって言うから行ったのよ。

改装中だからエアコンなしとわかってたけど、サッサと買ってくれば大丈夫だよなぁと思ったけど地獄だったぁ٥˚(˳´𖦹⌓𖦹‎`˳٥)՞༚˚

しかも商品にまだ値段が付いてないという…

店員さんに値段聞いたら、

「これから貼り付けるんですけど‥‥ここからバーコードで調べてもらえますかー?」

なんて、ホチキスで止められたたくさんの紙を渡してくるし(٥꒪▿꒪)

そんなことってある?w‪𐤔‎

店員のお姉ちゃん、汗だくで頑張ってるから怒る気にもなれなかったけどね(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ウンウン

ここ面白いお店なのよ❤️

と言うか、ピッてやるやつ持ってきて調べたのが早いんでないかなーと思ったけど。




土曜日、

旦那と車屋さんとメガネ屋さんに行く予定だったの。


その前に旦那は朝イチで歯医者だったんだけど全然帰ってこなくて。


車屋さん約束の時間なっちゃう〜どしたぁ?


しば〜らくして外見たら旦那が駐車場からヨタヨタ歩いてくる( •᷄ࡇ•᷅)???


どうやら治療するのに椅子を倒した途端目眩と吐き気がおきてしまったらしい。


ずっと前から首が原因で目眩がおきることがあってね。

でもここ数年は落ち着いてたの。


先生もそれを知ってるからいつも椅子は少しだけ倒すんだけど最近目眩しないから普通に倒したら駄目だったらしい。


治療後動けなくなり運転して帰れないから私に連絡を取ろうとしたけど、そんな時に限って邪魔だからとスマホを玄関に置いてったらしい。

自分のスマホに電話したけど音を消しちゃってて鳴らないから私は気付かず。

私のスマホの番号もわからない。

家電はいたずら電話が多いから抜いてある。

自分の実家の家電にかけたら解約してある。

親のスマホもわからない。


帰ってから、私の実家なら番号わかるんじゃない?と言ったら、あーそこまで頭回らなかったーと。

ちなみに母と旦那はメチャクチャ仲良しなの。最近はめっきり行けなくなったけど、前は営業でウロウロ?してたから「ひろちゃんお昼ご飯あるー?」といっつも一人で行ってたくらい。


話は戻り、

いっちーが歯医者に電話くれたなら…

と言われたけど、うちの旦那まだいますか?なんてかけれるわけないじゃんね。


先生も衛生士さんも水を飲ませてくれたりメチャクチャ心配してくれたらしい。

しばらく休ませてもらい帰ろうとしたら、会計いいから!と先生に言われたらしい。

いや、渡せばいいだけなのに(¯∇¯٥)

先生メチャクチャ良い人なのよね〜。


「主人が迷惑かけてすみませんでした՞ ՞ ՞」

と私から歯医者に電話しました。

車屋さんにも連絡して。


そんな訳で昨日は車屋さんとメガネ屋さんに行く予定がパーになり暇だった(˶߹꒳߹)

終わったらランチと思ったのにさっ。




今日は朝お花の水くれだけで、ギ (>△< *) ブ

お家で映画見たりお昼寝してマッタリと。


明日も暑いよね。

歯医者に会計しに行かなくちゃね՞ ՞ ՞