昨日は友達Sちんとランチ𐂐.·˖*

暑い中行ってきましたぁ💕





美味しいけど…高くなったわねぇ(˶߹꒳߹)
でも美味しくいただきました♥

帰りに花屋行ったけど暑くてすぐ逃げた。
客が私らだけしかいなかった…
その後、直売所でお野菜買ったり🍅🍆🌽

37℃だったのかな?
暑いわけだわ。
今日もあちぃ。

今日は改装のため半額〜ってお店にいったんだけど、改装中だからかエアコンついてなくて地獄でしたぁ(⁎×﹏×⁎)💦
飲み物を数箱箱買いし、腰が痛い(˶߹꒳߹)
2ℓ9本入りとか重いよねぇ。

少しだけブラックベリーを収穫。

ヨーグルトと食べました♡

疲れたからお昼寝しまーす=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]