昨日は病院行きました。


昨日も、か(๑・₃・๑)


土曜日から左脚のふくらはぎが痛くて。

こむら返りがおこる前?こむら返りの後?みたいな痛みって言うのかなぁ。

中から圧がかかるような痛み。

かと思うとチクチクしたり。


見た感じは何ともなってないけど、静脈瘤とか血栓とかだったら怖いよね〜と旦那に言ったら「またはじまった!湿布貼っとけば治る!」

ってさ。

まぁそうなんだろうけどさ、先日も閉経前の出血と思ってたのも違ったし、あ~行って良かったってなったじゃん( ๑˘ ³˘๑)フ-ンダ

すぐ治るだろうと湿布貼ってたけど痛いし、肩凝りからの頭痛が酷いからお薬も欲しいしってことで整形外科に行ってきたよ。

本当に静脈瘤とか血栓とかだと血管内科だか血管外科に行くんだって。

だから整形外科じゃないんだって。

調べましたφ( . .๑)フムフム…


でも私は肩凝りのお薬が欲しいし、ふくらはぎはおまけみたいな気持ちで小さな整形外科に。


でもとりあえず…


あんぐり

ふくらはぎが痛くて静脈瘤とか血栓とかじゃないですよねー!?


と、結局言うω

太い脚をお恥ずかしい…と言いながら出す悲しい


お父さん

静脈瘤だと腫れたりボコボコしたり赤くなったりするけど何ともなってないし、硬くなるんだけど触った感じも柔らかいから大丈夫だよ。


ひらめき

良かったです!

痛みがひかないようならまた来ていいですか?

それと数年前に、頭痛して吐くほど辛い肩凝りで出してもらったトラムセットが欲しいんですけど…すんごい痛い時だけ飲みたいんですけど駄目ですか?

ふくらはぎにスティック型の塗り薬とかも欲しいです。


お父さん

はい、お薬出しますね。

痛かったらもちろん来てください。


ってな感じでした。

優しい先生で、アレ欲しいコレ欲しい言うとそのまま出してくれるω



お会計1380円でした。


いつも思うけど、こうやって病院に行けるのも旦那のおかげなので感謝です。

湿布貼っとけば治ると言われたけどね(  ¯−¯)



しかし昨日は暑かった。

ここらは36℃だったとか?!

今日は33℃らしい。

今日は家でジッとしてるぞー!と思ったけど両親が近くに買い物行くから来ない?とお誘いがあり行くことに。

ちょいとめんどいが行ってくるよ。


そんな母は昨日病院近くまで来たからって私の顔を見にきたの。


ヨタヨタと病院に入ってきて、

おばあちゃん

みんなどこが痛くて来るんだか。

整形は年寄りばっかりだよね〜。


真顔

いやあなたも診てもらいなさいって感じよ。

お母みたく膝が痛いって人ばかりよ。


本当に病院かかるのが大嫌いな母で困る。


今日はもぅお弁当作り終わり掃除も終わり!

買い物までゆっくりしよーヾ(⌒(_*'ω'*)_♡


今日も暑くなるから熱中症気をつけましょ!