切除した時も、結果もコメントありがとう♡

痛みも気持ちも落ち着きました(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚


あれから腹痛はなくなったものの、切除後の出血がまだ少しでるなぁと思ってたらそのまま生理になり‥‥えげつない出血でコワッ!


今思うと、まぁ結果オーライだけれどよ、普通なら全身麻痺で腹腔鏡とかで取るだろう子宮筋腫を、ポリープだろうと捻り取ったんだもん痛いわけだよね。


切除中に、いたーい!やめてー!とギャーギャー騒いだ私って正解よね?


こんな痛い思いしたんだもん、保険出る?と保険屋さんに電話しました。


お母さん

領収書の手術のとこに何て書かれてますか?


あんぐり

【子宮息肉様筋腫摘出術(膣式)】

しきゅうそくにくようきんしゅです。

漢字は、いき?にく?さま?です。


お母さん

そういった手術は‥‥出ないかも‥


ちょっと不満

子宮筋腫ですよ?子宮筋腫でません?


お母さん

正式な手術名とコード番号を病院に確認してください。



本当ならさ、子宮筋腫だもん入院して手術してしっかり保険おりるでしょ、私は日帰りで痛い思いして頑張ったのよ?入院分はもらわないんだから〜ちっとでいいからちょーだい(˶߹꒳߹)


病院に確認し、再度保険屋に連絡したら大丈夫でした…良かった(꒪ꇴ꒪ ; )



昨日は長男家族が近くの水族館に行き、これからイオン行くけど来るかい?と呼び出し。

生理で体調イマイチだったけど孫の顔は見たいから行きコメダでお茶だけして。


夕方はお義母さんから呼び出し。

シャワー浴びてまったりしてたのに(_ ..)_トホホ


トマト、キュウリ、ジャガイモ、インゲン、

ナス、紫玉ねぎを貰いました。

ありがたいでーす。


お義父さんもヤマザキパン祭りのお皿を貰っといてくれて。

いつも私のためにシール集めてくれるの。

お義父さんありがとう♡

でも私…毎日旦那も次男もサンドイッチお弁当だからシールいっぱいあったのにお皿に変えるの忘れてて期限切れちゃった( ノ∀<。)アイヤー


今週はこんな感じでした。


我が家のブラックベリーᒼᑋªⁿ❤︎*

6月10日はまだお花がチラホラ。


今日21日はちょっと赤っぽくなってた。

食べるのが楽しみ- ̗̀(⌯'ᵕ'⌯) ̖́-♡
おそろしく収穫できるから食べきらなくてね。
近所の子たちがブラックベリー狩りに来ないかなぁ(*'ω'*)