今日は傘だぁ。


雨だと気分上がらないなぁ。

上がったとこで何するでもないけどー。

お花の水やりしなくていいのは有り難いが。

もぅ🦟がいるのよね。

昨日もおでこ刺されたヾ(>д<。`ヾ)=зニゲロー




先週火曜日、一緒に入院手術したお仲間ちゃんとランチしてきました٩( ᐖ )و٩( ᐖ )و


11月のランチぶり♡

楽しかったなぁᕷ˖°


毎回、あれから何年だね〜とか、術後なんてハーセプチンの3週間ごとに会ってたよね〜なんて話たり。

私がいちばん年下44で手術してもぅ52なっちゃったよ〜なんて言ったけどお仲間ちゃん1人は還暦なっちゃったよ〜と言ってました。

入院中に会いに来てた娘ちゃんが看護師なるんだよ〜とか((•̤ᗜ•̤ॢ)✲*。ワァ〜♥︎


仲間5人のうち私だけ無治療で他は全員抗がん剤やハーセプチンをしたの。

リンパ郭清もして抗がん剤しながらもお仕事してたし。

今もバリバリ働いてるし‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

なのにいつも心配性でウジウジしてるのはステージ0で無治療の私。

皆のが大変なのにいつも私を励ましてくれて。

皆優しい人ばかり♡

今回は3人でランチだったけど、還暦のお仲間ちゃんはランチ後にいつもの検診ではなく腫瘍マーカーの検査だったの。

11月にマーカーの数値が高かったから半年後ねって検査することになったんだって。

別れ際に、あ〜今から検査だぁ〜とかなり不安そうでした。

そりゃそうよね(。'-')(。,_,)ウンウン


夕方、数値は超えてるけど特に何するでもなく次は11月にお胸の検診です!とLINE。


大丈夫なのかしら。

心配だけど先生が何も言わないなら大丈夫なのかな。

とりあえず良かった良かった( -᎑• )ෆ




翌日水曜日はSちんと野菜ブュッフェにピザのランチを食べに行き。 

今は野菜高いからここぞと食べまくり。

野菜食べると体に良い気になる✻笑✻




金曜日は朝から「つまんなーい!」と母らを呼び出しアチコチ連れ回して((・▿・三 ・▿・))՞՞


夕方は耳鼻咽喉科へ。

まだちょいちょい痛みと、食べ物を噛んでると頭の中で音がする?こもる?響く?感じ。

食べたり動いたりするとゴソッ、ガサッて音もする。

良くなったか診てもらいに。

医大に行ってきたことの報告と、診察。

血は止まりかさぶたはあるものの良くなってるし、そのままにしておけば出てくると。

よく耳掃除はしなくても自然に出てくる言うけど‥‥出てくるか?!と思う(¬д¬。) ジーーーッ

でも痛みや音がするものの良くなってるとのことでお薬はなしでした(*´˘`*)ホッ💖




土曜日は長男家族が遊びに来て。


遊びにと言うかお昼を食べに来たのかな?

夜はお家でお食い初めをするからと早めに帰りました。

前日に写真館行ってきたって写真や動画を見せてもらったけど、笑かすの上手だね〜。


最近は孫のLINEスタンプを作り私はいくつも買った?買わされた?のよ。

他人様は買わないだろって思うけど、聞くと皆作ったりしてるんだね(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


来るのは良いけど、お料理が上手で好きなお嫁ちゃんだから、私の手料理を振る舞うのが毎回いやーん(,,•﹏•,,)

ちょっと来ただけで疲れちゃった。


その日は初めて嫁ちゃんと次男の顔合わせ。 


長男が結婚して2年ちょいかな。

同棲からコロナ禍でバタバタしてたから結婚式もしてなくてね。

時々遊びに来ても次男は休日も仕事が多くなかなか顔を合わせる機会がなくて。

やっとでした(,,ー́ 艸 ー̀,,)


中学時代のイジメから次男は人と話さなくなってね。

話しかけられたら必要最低限の返事だけ。

専門学校の時の友達や私とだけはふざけたり普通に話すんだけどね。 

あれからパパや長男とは話さないし…

小学生まで長男ともいっぱい遊んでたのにイジメからピタリと話さなくなってね

長男がまだここに住んでる時は気にかけて一緒に住んでるのに、元気か〜?と声かけたりしてね。

だからメチャクチャ久しぶりに顔を合わせて。

↓この日会ったぶりかな。


次男にしたら、いつの間にかに結婚して子供もできてるって感じよ。

次男からお金を預かり出産祝いでベビーカーを買ったから嫁ちゃんも顔も見たいしお礼も言いたいと言ってたから会えて良かった。


私が看板持ちを抱いて次男の部屋に。

長男も久しぶり〜と部屋に来て。

抱く?って聞いたら抱くとΣ٩(⊙д⊙)۶

1分くらいの抱っこだったけど。

嫁ちゃんにもちょっと顔見せて挨拶しただけだけど‥‥良かった。


そんなこんなで私は気疲れしちゃった。




こんな1週間でした。


今日は何しようかなー。

そろそろ毎日お話するSちんにLINEしようか、かかってくるか‥‥だな📞(・o・  )モシモシ♡