明日は一緒に入院手術した友達とランチスプーンフォーク


がんセンターで検診らしく午後からなのでその前にランチどうですか?と声がかかりᕷ˖゜


術後数年は5人で進級ランチしてたけど、私以外はお仕事してるから5人で予定合わせるのはなかなか難しくてね。

そのうち3人は予定が合わせやすいからちょいちょい会ってて。

そろそろ全員集合もしたいな( -᎑• )ෆ


がんセンター近くに予約してもらったので行ってきます🚗³₃Boooon!!

何食べようかな〜(ง ˙؎˙ )ว ⁾⁾


👂の悪臭は消え、でも軽い痛みや圧迫感はまだ時々あるんだ。

なんかね、激しい動きとかするとズーンと痛く感じるんだよなー。

医大の点耳薬があと数日あるから終わっても違和感あったらかかかりつけに行こう。

良くなったか自分じゃわからないもんね。

 

明日は晴れるのかな。

ランチ帰りに道の駅も行こうかな✼୭*



アイビーゼラニウムが元気元気୧(*´∀`)୨