甘い物はがんの餌…と言いながらおやつにエクレア食べちゃった(♡´ ³`)ンマ♡


今日もここらは26℃とか。


イーックシッ(  ≧д≦)、;'花粉が辛い。


毎日いろんな薬飲んでるから、できるだけ花粉の薬は飲みたくないのよね。


次男さんは去年の10月頃からなた豆茶を飲んでるからか今年は薬飲まず大丈夫(⚆⌓⚆)

健康診断で尿蛋白が何だとかで、そこからいろいろ調べクレアチニンとeGFRが何だとかで、なた豆茶を飲ませるようにしたのがきっかけ。

花粉症も小学生の頃にアレルギー検査したの。

花粉症から蓄膿症になり熱まで出るタイプ。

しかも花粉症から咳が出始め喘息気味に。

そっから中耳炎にまでなってもぅ大変。

先生から、可哀想に‥‥スギなんて数値をふりきっちゃってるよ!と言われたくらい。


なのに今年大丈夫なのはやっぱりなた豆茶が効いてるとしか思えない( ◍'◠' )ンー


なた豆茶効能

腎臓病 口臭 歯周病 鼻炎 蓄膿症 痔 

吹き出物 花粉症 アトピー 関節痛 他


こんな感じかな。

とりあえず腎臓病に良いと言うことだから飲ませ始めたのがきっかけなんだけどね。

なら私も飲めはいいんだけど…


それと強ミヤリサンも飲んでるからかな。

ミヤリサンも花粉症に効くらしいから。

花粉症にというか、腸内環境が良くなればってことなのかな?

昔ヨーグルトが花粉症に良いとか噂あったね。


ちなみにその次男さんは去年4月頃からのわけわからん手荒れも完全には治らないまま。

でもだいぶ去年に比べたら良い感じ。

いろいろ気をつけたり試したり大変だったな。

とりあえず関係あるかわからんがアルミホイル使わないようにしてる‥関係ある??

病院のヘパリンもなんだか合ってない気もして毎日市販のザーネクリームを塗り、湿疹が酷い時だけステロイド塗るの繰り返し。

忙しい会社で昨日も今日も仕事、しかも残業。

確か去年も今頃忙しく、もしかして疲れやストレスが関係あるのかな?なんて思ったりも。

休みないなんて…可哀想に(*˘-ω-˘*)

で、落ち着いたらその分を平日に代休され…

今度は私が可哀想よ(◍•̆ ·̭ •◍)モー!!


旦那もずーっと家でもパソコンで仕事してるし土日も私はつまんなーい。

まぁ贅沢な悩みよね。


さて、夕飯作るかーˎ₍•ʚ•₎ˏ<メンドー!