木曜日、旦那が平日だっていうのに飲み会があるため朝晩送迎。

ついでにお花屋さんに。

Sちんにお花屋さんにいるんだよ〜とLINEしたら遠いのに、行く〜!と言うことになり近くで待ち合わせしてまたお花屋さんに行きました。

春はお花いっぱいで癒やされるꕤ˖*

ランチもして美味しかった。

最近いろいろ頑張ったから自分にご褒美♥






そして昨日金曜日、火曜日くらいからかなぁ左側の卵巣付近がずーっと痛くて。

閉経に向けて卵巣が最後の悪あがきをしてるんだろう、遺伝子検査も陰性だったし、気にしない気にしないそのうち治まるだろう。

そう思ってたけどなかなか痛みはなくならず夜も痛くて寝れなくて。

私は若い時から辛い生理痛とかなくて、でも最近は閉経が近づいてきたからかちょいちょい変な痛みや強い痛みがあるの。

ここ数ヶ月カイロ貼ったりしててね。

でも今回は寝れないくらい痛くてカロナールもいまいち効かなくて。

がんセンターの先生も、陰性でも必ずがんにならないわけじゃないから検診は受けてねって言ってたのと、卵巣より卵管がんがね〜なんて言ってたのを思い出し…

婦人科クリニックでも、卵巣って今日がん検診大丈夫でも3ヶ月後に‥‥てこともあるから心配ならおいでって言われてるし‥‥

モヤモヤしてても私の性格だと結局行かないと安心しないのよね。

てことで、いつもがん検診受けてる隣県のクリニックに行ってきました。

9月に子宮頸がん、子宮体がんは検診済。


👩🏻

左側卵巣辺りが痛いのと、ちょろって出血ばかりしてて、こんな感じで出血してる日を書いてきたので見てください。

それと先生も遺伝子検査したのがいいと思うよって言ってたのでしてきました。

陰性でした(*¯︶¯*)


👨‍⚕

陰性だったの〜それは良かったね•ᴗ•

ならあまり心配はしなくても大丈夫だけどとりあえず診察してみようか。


良かったねって言われてやっぱり嬉しい。

乳腺の先生はスルーだったから(   ¯−¯ )シラー


👨‍⚕

子宮も大丈夫だし卵巣も腫れてないね。

念の為ばい菌の検査もしとこうか。


👩🏻

はい。それと閉経しそうかホルモン値?を調べてもらいたいです。


診察終わり

👨‍⚕

この後、採血して結果は1週間後ね。


痛み止め貰い帰りました。

とりあえず卵巣も腫れてないからあまり心配しないようにしよう。

まだ痛いんだよな〜でも昨夜は痛くても寝れたから良かった。

しっかりした生理くれば治まるかな。


帰ってから気が紛れるかな〜と草取り…

でも花粉が辛くすぐやめた( >д<)、;'.・ィクシッ


今日は何しようかなぁ(; ̄^ ̄)ん~