今年は早かったぁ!

と、毎年言ってる気が…は(⑉˙ᗜ˙⑉)て??

  

洗車は旦那がやってくれて、私は家の中の掃除したり庭の手入れをしたからかスッカリ体調悪くなっちゃってね、昨日は1日中寝てた。

体調悪い時っていくらでも寝れる(っ﹏-).。o


今日は買い物行かなきゃ。

年末年始ってゆっくりなんてできないよね。


今年もブログに遊びに来てくれてありがとう♥

いつも元気もらったり、不安な気持ちに寄り添ってくれたり、いろいろと助けてくれてありがとう。

本当にブロ友さんには日々感謝ですぅ𖥧𖧧 ˒˒.

来年も仲良くしてくれたら嬉しいな(ꈍᵕꈍ)♡


良いお年をお迎えください♬*.゚