関東も梅雨明けしたってきゃー

早すぎだってばぁぁ↓↓

ここ数日は暑い中バタバタだった青スジ

一昨日は私の母が買い物連れてって〜と言うので行ってきたの。我が家から実家まで50分くらい。
ヤオ○ーと、ロピ○と、しまむ○に行きたいと苦笑

実家に行くと運転して終わってしまう・・・汗

その夜電話がきて、
耳のシコリがデカくなって気になるから病院も連れてってもらえばよかったなぁって。

で、仕方ない昨日も実家へ行ってきたよううっ...

シコリは耳たぶ。

前に実家の近くの皮膚科に行ったら、
先生が、めんどくさい、めんどくさいって言いながら、散々針刺してしぼって終わり、それから更にデカくなった。
粉瘤なら切って欲しかったのにさ。

今回は実家から更に遠い東松山市の病院に。

たぶん粉瘤だろうから手術の予約をして帰ってくださいって。最短で来月の17日だってさ。

粉瘤なら今やっちゃってよ〜
また連れてこなきゃじゃんえー

先生
術後、病理にまわします。
1週間後に抜糸です。
手術日に出す書類にサインしてきてくださいね。
今日は採血をして帰ってください。

粉瘤でサインなんかいる?
採血、病理まで、、
ま、病院によって違うんだろうね。

そして、26年前の乳癌ぶりの採血。
病院が大ッキライだから検診なんか全くやらない。
術後の治療中の腫瘍マーカーが異常値だったことになぜか激怒して、それきりパタリと病院には行かずムムム
その日病院帰りに、お母さん死ぬかもしれないから食べ行くぞ!って食事して帰った思い出が、、
で、26年元気に生きてるし苦笑

今更、お母さんは乳癌じゃなかったのかも!!
なんて言ってるし↓↓

ほんと疲れちゃうううっ...

久々の採血が、これまた看護師さん泣かせの腕でね。
まず、ふて〜笑
足を出したかと思うくらい太い笑

細いから採れない〜汗って嘆く看護師さん。
母はニヤニヤしてるけど、細いって血管がだぞムムム

結局、手の甲で採血。

看護師さんに、採血したから体重減ったかな?
なんて聞いてるしがくがく

看護師さんも、うん!減ってるね!って・・・汗

終わったのは昼過ぎ。
お腹にガソリンのお寿司を入れてもらいました♪

実家で少しゆっくりしてから帰ろうと思ったのに家に居るパパからライン。

パパはヤバイ、虫の息、、
マッハで帰ってこい!

ってムカっ

実家のくぅちゃんに癒やしてもらう時間もなく、我が家に帰りました汗
遊んでやれなくてごめんね痛い


なぜ虫の息かと言うと、エアコン掃除してないから、まだ使ってなかったの。ここ数日は地獄だった。
暑くなる前にやっとけばよかった痛い

掃除するスプレーを買って帰り、パパと汗だくで掃除したよ。

無事にエアコン使えて快適はあと

今日も暑くなるぞー太陽

次男は来週テスト期間。
今日は土曜日だけど、勉強マラソンてのがあって、朝から5時頃まで学校で勉強。

長男も昼から10時までバイト。

私はお昼寝にこ