こんばんは

明日は長男の卒業式。

次日は次男の卒業式。

めんどいなぁ〜

と、いつもなら思うけど…

去年大病になったからか、
大変な事でも、それをできることが
幸せに感じる照れ

というか、めんどくさいとか言ったら
罰が当たっちゃうよ…

世の中辛い病気、治療してる人いっぱいいるもんショボーン

私はたまたま初期だったから今こうして普通の暮らしをおくれてるけど…

一緒に手術した仲間は今頑張って治療中チュー

3週間おきの治療日に、ランチするよーって誘ってくれるの爆笑

私みたいのが再発とかビクビクしてるのに、もっともっと大変な治療してる友達の方が明るくて…

元気もらってます照れ

私も負けじと元気をあげないと!

と、いつもみんなでたくさん笑って免疫アップランチしてますナイフとフォーク

てか、今治療してランチって大丈夫?って心配なっちゃうけどキョロキョロ

人生で一番辛い年だったけど、こうしてみんなと出逢えたから決して悪い年ではなかったと言ってくれた友達もえーんえーん

私も同じ気持ちラブラブ

ずーっと大切にしたいお友達ですおねがい