今日は息子の高校の合格発表チュー

無事に合格しましたお祝い

けど、本人に笑顔なし…

というのは、
同じとこを受験した三年間仲良しだったお友達の受験番号がなかったとえーん

今日合格を見に行くのも、落ちたら嫌だから1人で行きたいと言われたらしく。
うちの子も1人で行き…新幹線後ろ

帰りは2人仲良く帰ってくると思ってたのに、1人淋しく帰ってきましたショボーン

楽しくなるはずの高校生活が今から憂鬱みたいガーン

それはお友達も同じ気持ちだろうなぁ。

でも人生いろいろあるってことだよね。

同じ高校じゃなくても会えるんだしさ。

それに私らの時代と違い、LINEとかでずっと繋がっていられるしグッ

私の時代もスマホあったらいろんな友達と
まだ繋がってたろうなぁえー

長男には、ママは友達少ないよねって言われるガーン
ママだって、あの時代にスマホあったらなぁムカムカってムキになってしまったよプンプン



でもまぁ今は素直に合格を喜ばなきゃね桜