2ショ+握手2日目
ちゃんまん優しいけど
来たこと星来に言ったら落とし込みやで(笑)

らなちん
約束通り行ってきた。
ポーズ決まらんからアイコンのやつでって(笑)
よく覚えてますな~。
アイコンにはしないけど良かった。
でも正解は背中合わせでした(笑)
自分でも気づいてなかった!

↓こっちが正解(笑)


有希
ラジオおつかれさまでした。
喋るのは良かったけど告知弱い(笑)
ぶりっ子するって言いながら一人で恥ずかしがるな!
見てる俺が恥ずかしい(笑)
2日間ありがとう♪


かこ
ダイヤモンドのポーズ(笑)
かこからTPD振られると泣きそう…
かこ大好きなのに><
まぁちょっとGEMポーズ間違えただけ←
かこの笑顔に癒されたよ。
また会いに行く~!


2日間楽しかった♪