GEMメンバーと話すのは3/29新木場以来
約2ヶ月ぶり?
かなりどきどきしてました(笑)

ちさみ
向き合うのは恥ずかしいです(///∇///)
でもカメラを俺が見ても笑えない(笑)
かわいい顔拝ませて頂きました。
おそくなったけど誕生日おめでとう。


有希
こちらも遅くなったけど誕生日おめでとう。
出会ったときは17歳…だったと思います。
初めて見たのは6/20。もうすぐ4年です。
売れてください(笑)
あなたがいたから僕はこんなにヲタクになった←
責任とってくれー(笑)


珠琳
We're GEM!も撮って2回目の登場。
なんか珠琳と話すときは安心感あるのさ。
いつもありがとう!


かこ
加工でハート割るって言ったけど
割れるわけないやん(笑)
ちゃんとハートにしておきました。
頑張って欲しいけど頑張りすぎないでね。
いつも応援してます。
かこの笑顔はみんなを笑顔にするよ♪


メンバーみんながTPDを振ってきたのでおまけ(笑)
かことのハートを割れなかったので
ハートを割ったやつ←


以上。