妹とランチ | キラキラ天使 ~Clea~

キラキラ天使 ~Clea~

パワーストーンオーダーブレス制作
オラクルカードリーディング始めました

みんなが笑顔になれるお手伝いをしたいです。

おはようございます晴れ


今日は、さわやかなお天気ですね


昨日は、妹からのお誘いで、実家の近くのイタリアンに

ランチに行きましたニコニコ


お店に行くまでに、妹の最近あった不思議な体験話や

私が今困ってる話など、ちょっとそっち系の話をしていたのですが


お店について、オーダーした時に



名さまですよね?」



って、店員さんに聞かれビックリ!!叫びDASH!




「いや~ショック!誰が憑いてきたのさあせる





そんな事がありましたが、久々の妹とのランチ

笑いっ放しのとっても楽しい時間でしたニコニコ



ランチのあと、IKEAをちょっとブラブラしながら

買い物してきました。




妹とは、さすが姉妹って感じなのかな?


会いたいな~と思ってると、連絡が来たり

という事が、お互い良くあります音譜



素敵な一日をお過ごしください☆