アカシックレコード体験してみました | キラキラ天使 ~Clea~

キラキラ天使 ~Clea~

パワーストーンオーダーブレス制作
オラクルカードリーディング始めました

みんなが笑顔になれるお手伝いをしたいです。

こんばんは(^-^)


またまた、久しぶりの更新です。

書きたい事は、沢山あるのに文章にならないあせる

困ったものです



いつもお世話になっているふぉれすと☆  さんが、

モニター募集をしていて、お願いしましたニコニコ



過去は、ハイヤーセルフさんにお任せで

いま私に必要な過去世をお願いしました。


未来は、来年の4月以降のお仕事している自分



まず、未来からメッセージ頂きましたアップ


4月以降、ちょこちょことお仕事をしている様子です。

お茶会のような和やかな講座のようなものもやっているそう


そして、ヒーリングとプラスしたメニューが好評だそうです^^


未来は、ふぉれすとさんからのメッセージを簡単にしました(^○^)


お茶会もヒーリングも、ちょっと自分の中で案というか

やりたいな~と思っていた事だったので、嬉しかったです(^-^)


ハイヤーセルフさんからのメッセージです。

『エネルギーを消耗してしまうかもしれないので
自分だけの時間、自分が満たされる時間もちゃんと作ってください。
これからのあなたがどんどん開花していくのがとても楽しみです。
できないんじゃないかという思い、外の声は受け入れないようにしてください。
あなたはできるし、できています。』



そして、過去世


みえてきたのは、
長い道を馬に乗ってお城に向かっているともこさん。
(イギリスっぽい風景)
14,15歳くらいの名家のお嬢様のもよう。
淡い金髪でふわふわした髪。優しそうなお顔立ちです。
お城に向かってはいますが、あまり気乗りしない結婚のようです。
ですが、その中で暮らしていくうちに、周りの人々がともこさんのつくった
パンがおいしい。といってくれたり、一緒にお庭で遊ぶうちに、そこにいて
楽しい。と思えるようになりました。
そして、『ここで私は生きていこう!』と、前向きな決意をしました。
周りの人々もともこさんが大好きだったし、ともこさんも
それによって居場所を感じることができたのです。
そこで、とても愛されて過ごしていたようです。
このときのともこさんからメッセージです。
『ここで花咲くことができたのは、周りの人達のおかげ。
きっと、あなたのまわりにもそう感じることがあるはず。
あなたはちゃんと愛されている。
そこで、花を咲かせてね。』


ハイヤーセルフさんからメッセージです。

『あなたをちゃんと見守っています。
大丈夫。たくさんの愛があなたの周りにあふれています。
あなたのまま・・・否定しないでください。
ちゃんと、愛される人なんですよ。』


過去世は、今の私と似た感じがしました。

結婚は、自分で決めたし嫌々ではないけどねあせる


本当に、結婚してから知り合ったお友達、近所のお友達に

恵まれて、私は幸せだな~とつくづく思いますドキドキ


花を咲かさないと黄色い花



ふぉれすとさん、いつもありがとうございますラブラブ