気付けば 1年 | キラキラ天使 ~Clea~

キラキラ天使 ~Clea~

パワーストーンオーダーブレス制作
オラクルカードリーディング始めました

みんなが笑顔になれるお手伝いをしたいです。

みなさん、こんにちはニコニコ



お盆も終わり、子供達の夏休みもあともう少しビックリマーク


手がかからなくなったからなのか、

最近感じれる時間がの流れが速いのかショック!




しかし、今年はあっと言う間な感じだな~DASH!




昨日、今日は、町会の盆踊りですニコニコ


今日は、役員のお仕事で接待してきます~



去年は、子供会の屋台で


大天使たちに雨降らないようにお願いしてたな~と、

懐かしがってみたりにひひ


1年が早いな





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..


虹レムリアンヒーリング



  遠隔ヒーリング モニターさま募集中です

  10月末まで2500円です。

  


  詳しくは → こちら



 

 
 夏休み中は、コールインしかできないけど

 9月に入ったら、リアルタイムもやって行きたいし

 機会があれば、対面もやって行きたいな~と思っています。


 気になる方は、ぜひ~ニコニコ
 お待ちしています♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..