ご注文ありがとうございました☆ | キラキラ天使 ~Clea~

キラキラ天使 ~Clea~

パワーストーンオーダーブレス制作
オラクルカードリーディング始めました

みんなが笑顔になれるお手伝いをしたいです。

こんにちはニコニコ


なんだた、毎日スッキリとしないお天気が続いてますねあせる



ご注文頂いてから、日にち経ってしまいましたが


ご紹介させてくださいね音譜



ご注文頂いたのは、ふぉれすと☆ さん


彼氏さんへ、プレゼントという事でした。



金運が、欲しいという事と

本来の彼らしさをとご依頼頂きました。



頭に浮かんだのは、シトリン、アマゾナイト

スモーキークォーツでした。



アマゾナイトが自分らしさを取り戻す

スモーキーが、グランディング

シトリンは、お仕事を頑張る人をサポート

そして、仕事でのストレスを流してくれます。



ふぉれすとさんに、出来たブレスを写真で確認してもらったら

すごく気に入ってくれて、ほっと一安心ニコニコ



そして、気になっていた事を伝えましたニコニコ




実は、アマゾナイト、ふぉれすとさんをすごくサポートしてくれそうで

気になっていたのです音譜


アマゾナイトとスモーキは、現実化のスピードを速めてくれる

そして、シトリンとアマゾナイトは、チャンスをつかむ組み合わせなんです。

新しいお仕事を始まるふぉれすとさんに、ピッタリアップ


そして、2つおそろいでご注文頂きましたニコニコ



このブレスが届くころ、彼氏さんが使っていたブレスが

無くなってしまたそうで、ビックリしましたショック!


彼氏さん、とっても気に入ってくれたそうで

私もとっても嬉しいです音譜


ふぉれすとさん、この度はありがとうございましたニコニコ


ふぉれすさんからご感想頂いたブログ記事は コチラ



キラキラ天使 ~Clea~


愛と感謝をこめて☆