ひっさびさの更新です![]()
こんちには、+tomoko+です![]()
書きたいことは、沢山あったんだけど
書く気になれず、お休みしていました![]()
今日は、りちょちゃんから、スカイプで
エンジェルカラーカードの講座を受けました![]()
1枚1枚の情報が沢山あって、この色はどんなタイプの人とかも
あり、しかも質問にYES、NOで答えてくれる素敵なカードです。
始めに、カード1枚1枚について説明をして頂き
最後に、自分でスプレッドで引いてみました
もう、ずばり過ぎてりちょちゃんと大笑いですよ![]()
しかも興奮して、出したカードほとんど忘れている![]()
書くの忘れた~![]()
でもでも、自信を持って進んでいけば成功します
ライトワーカーです。って出たの~![]()
自分のやりたいことに向けて、足が治ったら進んでOK
あれもこれもではなく、自分が心から望むものね。
これは、自分でも思っていた事だったので、嬉しいかった。
ここでも、やっぱり家族ね、第一に家族を考えて行かないと駄目ですね![]()
これから、沢山仲良くなれるように、使って行きます~
りちょやん、色々と話聞いてくれて癒してくれてありがとうでした![]()
最後に、ブログ書いた方がいいかなって、質問したら
ベージュでYES
お付き合いで、相手を助け・励ます
と出ましたので、早速ブログUPしました~![]()
あとね、天使は認めていますだって![]()
りちょ先生、今日はありがとうございました![]()

