感謝、感謝です | キラキラ天使 ~Clea~

キラキラ天使 ~Clea~

パワーストーンオーダーブレス制作
オラクルカードリーディング始めました

みんなが笑顔になれるお手伝いをしたいです。

皆さんこんばんは。


マイナスエネルギーに昨日はやられっぱなしで

グッタリだったので、心が嬉しくなる事を書きます~クラッカー

私事ですが音譜


2月末まで、オラクルカードの無料モニターさんを募集させて頂き
これまでに、15名以上リーディングさせていただきました(*´▽`*)



守護天使さんからビシバシとメッセージが来る方、

こうでいいのなあせると慎重にリーディングさせていただいた方、

本当に、沢山学ばせて頂いてます。



そして、感想を皆さんに頂いていますが、嬉しい位に皆さまメッセージを

受け止めてくれてますアップありがとうございますドキドキ


言葉、特に文章ってとても難しくて

感想の中で「優しく丁寧なメッセージ」と言ってくれるモニターさんも

沢山いてくださり、本当に良かったですラブラブラブラブ

モニターさんが笑顔になると私も笑顔になりますニコニコ

私が目指している事。
優しく心に届くメッセージ天使
天使さんにサポートもお願いしています天使


クライアントさんが、
受けて止めて前に進めるように
これからもお手伝いが出来たら嬉しいです。


最後までおつきあいありがとうございました


モニターさん、まだまだ募集しています。気になる方は、ぜひ(*´▽`*)

皆様に沢山の愛と感謝を星