天使部ミーティングに参加してきました~ | キラキラ天使 ~Clea~

キラキラ天使 ~Clea~

パワーストーンオーダーブレス制作
オラクルカードリーディング始めました

みんなが笑顔になれるお手伝いをしたいです。

皆さん、こんにちはニコニコ


天使部に参加していた皆さんお疲れさまです。

部長のロコちゃん、副部長のりちょちゃん

企画ありがとうラブラブ


キラキラ天使に会えますように


昨日は、エネルギー遊びやりちょちゃんからの

ドルフィンやアバンダンティアのプチヒーリングを

体験しましたニコニコ


エネルギー遊びは、駄菓子のヨーグルト?10円のやつ

甘酸っぱい味を甘くしてみたり、戻してみたりにひひ


みんなに、「愛してるよ~ラブラブ」って

エネルギーを贈りあって、愛してるのエネルギーを感じたりアップ

とっても幸せな時間でしたドキドキ


言葉って、本当に大切なんだな~

素敵な言葉は、本当に温かくて気持ちいいものです。

ぜひ、みなさんも家族や好きな人、お友達に沢山使ってくださいねニコニコ


天使を知る前の私は、「大好き」「愛してる」なんて気持ち悪くて

言えなかったんです叫び

もちろん、旦那様にも言った事ないあせる


今では、ちゃんと言えますよ~ラブラブ

いつもお付き合いしてもらってる、

みんなにも昨日はちゃんと言えました合格

心が嬉しくなる素敵な言葉、想いは沢山送りましょう~


マイナスな事、言っちゃったときは「キャンセル!」って言うんだって~

つい、イラっとしたときに言ってしまう一言、キャンセルしましょうねニコニコ


りちょちょ ちゃんの、ドルフィンヒーリング

本当にイルカさんと一緒に泳いでるような波イルカさんが自分の目の前にいるような

そんな素敵なヒーリングでしたアップアップ

アバンダンティアも、アバンダンティアからギフトをもらってる方もいて

素敵な体験が出来ましたニコニコ


楽しすぎて、夢でも天使部に参加してました天使


最後までお付き合いありがとうございます。

皆さん、大好き~ラブラブ