山小屋に初雪雪だるま

いよいよ雪到来・師走ですね

一年間のごほうびにピンク薔薇おかおそりエステいかがですか?

この年末におススメのメニューは…
お顔が上がった↑↑↑とのお声をいただいている(^_^)
   
        キラキラふっくらリフトアップ コース
                                     55min   4200yen

美容液タイプのジェル状パックがハリ、弾力のあるお肌に整え
角質層のうるおいバランスを整えるシナジアエッセンスで柔らかく、なめらかなお肌へ導きます

キラキラリフトエッセンスパックのみはお試しやすい
                             40min  3200yenとなります
『 おかおそり この機会に習慣にしませんか?』


またリボン来春の挙式予定の花嫁さま
ブライダルシェービングもお受けしております

センシティブなお肌の方はもちろん、ノーマルなお肌の方も
1か月以上前にリハーサルシェービングをおすすめしております

シェービングや化粧品がお肌に合うかどうかお確かめいただいてから
本番のシェービングをさせていただきたいと思います

日程、コースなど
こちらもお気軽にご相談ください(^_^)

     クローバーバーバーヒュッテ
                             ☎︎   0257   22    1001