こんちにわー
お顔剃りを担当していますmです
お店が休みをいただいていた13日に私はこちらのイベントにおじゃましていましたv(^-^)v
{0664E0E4-9425-404B-A3D3-5396EDD273FC}

うずまきゆめ森くるくるうずまきです
柏崎夢の森公園の10周念記念のイベントです
ムスコ1が小さい頃お世話になり今回ご縁がありヒュッテのPRをさせてもらいました

えちゴンも来てました♡お子さんに大人気!
{80238C4E-3F4E-41B4-B8FC-0A006AF2684B}

鯉のぼりもカヌーも気持ち良さそう( ´∀`)
{3440A424-82EB-4092-86B7-E2BDA9A0666D}

2日目は天気にも恵まれて良かったですねぇ
{80298970-7DA3-448A-8149-7F7743A97D60}

夢の森公園、青空くるくるのスタッフ様大変お世話になりました
ありがとうございましたm(_ _)m

柏崎でもこれから屋外でのイベントたくさんあり楽しみですね!
どこかでヒュッテを見かけましたらよろしくお願いします(`_´)ゞ