なかなか良いよ | 千年幻想郷

なかなか良いよ

プロジェクトカーズやってたら
PS4が高温になりすぎて電源切れと表示される事態になったので
こちらを購入しました。


InnoGear® PS4充電スタンド コントローラー2台充電 冷却ファン付 USBハブ3ポー.../InnoGear

¥3,000
Amazon.co.jp

使ってみたらなかなか良いんですよ
安定感は純正よりは良い感じ
とは言ってもうちにあるのが本体に付属してたものだから
別売りの純正と比べるとアレだからねぇ?
無いよりマシ程度?w

さて、ファンについてですが
これと同じ物を色々な所が販売してるので
レビューを見ることができます。

冷却ファンが煩いと言う意見が多いですが
まぁ、確かに低い音が聞こえる
スピーカー派の人はこちらがオススメ。

PS4 多機能縦置きスタンド コントローラー2台充電 USBハブ3ポート 【騒音ファン無し】 .../Orange Line

¥2,980
Amazon.co.jp

ファンが無いから冷却効率は落ちると思う。

ただ、コントローラーの置き場ができたのは良い事です
床やテーブルの上に置きっ放しってのが嫌だったから
冷却目当てだったとは言え助かりました。

それとUSBハブの増設が嬉しい
うちのフラッシュメモリ小さいから
PS4に差し込むと指で引き抜けないから
鍵とか使って抜いてたんだけど
これなら指ですっと抜ける。助かってますわー。

総じて、値段と性能のバランスが良い
ここだと3000円って表示されてるけど
実際は2000円くらいなので安いですよ。

PS4持っててこれから夏だし
熱が心配って人にはオススメします。

ヘッドフォン無い人は下で
常にヘッドフォンな人は上がオススメ。